アメブロ:記事一覧

自分の中の変化を思うと、本当にお願いしてよかったです

自分の中の変化を思うと、本当にお願いしてよかったです

こんにちは、川上笑子です。 ネイルサロン開業時は、無料ブログをホームページ代わりとして使います[...]

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講 こんにちは、ビ[...]

【復習】メニュー5点セットを思い出してね 

【復習】メニュー5点セットを思い出してね 

こんにちは、ビオネイルの川上です。今日は暑いですね!暑いのが苦手なので日々バテバテです・・さて、本日[...]

セミナーではノートをこう使おう!

セミナーではノートをこう使おう!

こんにちは、川上笑子です。今日は生徒さんのネイルサロンに行ってきました!久しぶりにジェルネイルをして[...]

ブログやホームページから予約が増えるために外せない2つの要素とは

ブログやホームページから予約が増えるために外せない2つの要素とは

ブログやホームページから予約が増えるために外せない2つの要素とは ネイルサロン集客で、ブログや[...]

ネイルサロンのブログには何を書いたらいいですか?

ネイルサロンのブログには何を書いたらいいですか?

「ネイルサロンのブログには何をかいたらいいですか?」 とってもよく頂くご質問です。 わたしの答え[...]

ネイルサロンブログに『書かなくてもいい5つのこと』

ネイルサロンブログに『書かなくてもいい5つのこと』

ネイルサロンブログに『書かなくてもいい5つのこと』 前回、個人ネイルサロン、プライベートネイル[...]

ネイルサロンブログ集客方法7つの超重要記事

ネイルサロンブログ集客方法7つの超重要記事

ネイルサロンブログ集客方法7つの超重要記事 個人ネイルサロン、プライベートネイルサロンのブログ[...]

アメブロのヘッダーとは?

アメブロのヘッダーとは?

アメブロのヘッダーとは? ヘッダーとは、この部分です。 ↓↓↓  わかりますか?^^; ア[...]

ブログ記事下に毎回お店情報をのせたほうが良い2つの理由

ブログ記事下に毎回お店情報をのせたほうが良い2つの理由

ブログ記事下に毎回お店情報をのせたほうが良い2つの理由 こんにちは、川上です。 この経営コラムで[...]

ネイルサロンのアメブロテーマは検索対策に活用する!

ネイルサロンのアメブロテーマは検索対策に活用する!

ネイルサロンのアメブロテーマは検索対策に活用する!! アメブロのテーマが、初期設定の「ブログ」[...]

ページの先頭へ