ネイルサロンオーナー:記事一覧

更新★セミナー・講座のご感想・生徒さんの声

更新★セミナー・講座のご感想・生徒さんの声

ネイルサロン経営の本質を学んで明日から実践するための1日集中講座「サロンリニューアル講座」 お[...]

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要?

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要?

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要? <div style="backgro[...]

なぜひとりサロンリニューアルなの?

なぜひとりサロンリニューアルなの?

「なぜひとりサロンリニューアルなの?」と疑問に思う方も多いと思います。 今日は、なぜ私がリニューア[...]

明日も予約がぱんぱんなんです

明日も予約がぱんぱんなんです

こんにちは、ビオネイルの川上です。 先日は、第3期の1日集中のサロン経営の講座でした。  [...]

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法 こんにちは、川上笑子です。 開業プロデュース[...]

ネイルサロンのブログには何を書いたらいいですか?

ネイルサロンのブログには何を書いたらいいですか?

「ネイルサロンのブログには何をかいたらいいですか?」 とってもよく頂くご質問です。 わたしの答え[...]

1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった

1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった

「1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった」 開業プロデュースのクライアント[...]

個人ネイルサロン経営お悩みナンバー1とナンバー2

個人ネイルサロン経営お悩みナンバー1とナンバー2

個人ネイルサロン経営お悩みナンバー1とナンバー2 個人ネイルサロン経営に関する、最も多いお悩み[...]

第5回サロンオーナーお茶会交流会開催しました

第5回サロンオーナーお茶会交流会開催しました

第5回サロンオーナーお茶会交流会開催しました 第5回サロンオーナーお茶会・交流会開催しました。[...]

第4回お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました

第4回お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました

第4回お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました 「また参加したいです!」 「この会、続けて[...]

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会 [...]

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール これからネイルサロンオーナーになるあなた[...]

ページの先頭へ