ネイルサロン経営:記事一覧

更新★セミナー・講座のご感想・生徒さんの声

更新★セミナー・講座のご感想・生徒さんの声

ネイルサロン経営の本質を学んで明日から実践するための1日集中講座「サロンリニューアル講座」 お[...]

開業プロデュースって具体的になにをするの?

開業プロデュースって具体的になにをするの?

ネイルサロン開業プロデュースって具体的になにをするの? 疑問になっていることと思います。 ここで[...]

ネイルサロン経営コラム目次

ネイルサロン経営コラム目次

ネイルサロン経営コラム目次 役に立った、参考になったという記事があれば、ぜひあなたのブログやホ[...]

ネイルサロン開業するには?50万円売り上げるための準備・費用とは?

ネイルサロン開業するには?50万円売り上げるための準備・費用とは?

ネイルサロン開業するには?50万円売り上げるための準備・費用とは?  今日は「ネイルサロン開業[...]

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要?

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要?

ネイルサロン開業 お茶のサービスは必要?不必要? <div style="backgro[...]

ネイルサロン開業にコンセプトは必要か?

ネイルサロン開業にコンセプトは必要か?

ネイルサロン開業にコンセプトは必要か? (編集注*2015年4月23日に公開された記事を再編集[...]

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講

終了★9/29(木)ネイルサロンがHPとブログで1ヶ月32名新規集客する方法講 こんにちは、ビ[...]

明日も予約がぱんぱんなんです

明日も予約がぱんぱんなんです

こんにちは、ビオネイルの川上です。 先日は、第3期の1日集中のサロン経営の講座でした。  [...]

セミナーではノートをこう使おう!

セミナーではノートをこう使おう!

こんにちは、川上笑子です。今日は生徒さんのネイルサロンに行ってきました!久しぶりにジェルネイルをして[...]

ネイルサロン開業失敗と成功のメカニズム〜1日集中講座の内容〜

ネイルサロン開業失敗と成功のメカニズム〜1日集中講座の内容〜

ネイルサロン開業失敗と成功のメカニズム〜1日集中講座の内容〜 1日集中のサロンリニューアル講座[...]

サービスをつくる時のモットー

サービスをつくる時のモットー

  こんにちは、ビオネイルの川上です。2009年頃ネイルサロンに失敗して、マンションも解約してロンド[...]

講師として学べることを知りたいです

講師として学べることを知りたいです

講師として学べることを知りたいです こんにちは、ビオネイルの川上です。 先日の1日集中講座を[...]

サロンコンサルタントを目指す方へ

サロンコンサルタントを目指す方へ

こんにちは、川上笑子です。 ブログで時々お知らせしていました、ビューティサロンコンサルタント養成講[...]

第7回★2/23お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました

第7回★2/23お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました

第7回★2/23お茶会(サロンオーナー交流会)開催しました 「こんなに自分の想いや夢を語れる場[...]

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法

あなたのお金を増やし、ムダな時間を減らす方法 こんにちは、川上笑子です。 開業プロデュース[...]

自分ではわからない部分を引き出してくれる、というのは本当だったと実感しました

自分ではわからない部分を引き出してくれる、というのは本当だったと実感しました

自分ではわからない部分を引き出してくれる、というのは本当だったと実感しました    先日、開業プ[...]

1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった

1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった

「1人のご予約をいただくのが、こんなに大変だとは知らなかった」 開業プロデュースのクライアント[...]

ネイルサロン技術講習・新人スタッフ研修行いました。

ネイルサロン技術講習・新人スタッフ研修行いました。

    昨日は、スタッフが4名いらっしゃるネイルサロンさまよりご依頼を受け、 新人スタッフのた[...]

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会

1名増席→満席9/9(水)11:00@東京 今さら聞けないホントのサロン経営・何でもシェア&お茶会 [...]

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール

サロンオーナーの”これだけはやっちゃだめ”3点ルール これからネイルサロンオーナーになるあなた[...]

ページの先頭へ