ネイル:記事一覧

ネイルサロン開業にコンセプトは必要か?

ネイルサロン開業にコンセプトは必要か?

(編集注*2015年4月23日に公開された記事を再編集したものです。)   ネイル[...]

講師として学べることを知りたいです

講師として学べることを知りたいです

講師として学べることを知りたいです こんにちは、ビオネイルの川上です。 先日の1日集中講座を[...]

サロン開業だって、やったぶんしか上達しない

サロン開業だって、やったぶんしか上達しない

サロン開業だって、やったぶんしか上達しない2年ほど前から武田双雲さん流派の書道教室に通っています。最[...]

個人サロンでわたし一人だから自由だけど、やっぱりルールが必要。でもルールがつくれないんです。

個人サロンでわたし一人だから自由だけど、やっぱりルールが必要。でもルールがつくれないんです。

「個人サロンで、ネイリストはわたし一人だから自由だけど、やっぱりルールが必要だなって思いました。。。[...]

ページの先頭へ