ネイルサロン新規のお客様が飛び込みでいらっしゃいました!

| カテゴリー: クライアントの声&コンサルティング事例

こんにちは、川上笑子です。ちょうど4年前の2016年3月、クライアントさんからの報告を電車移動中に受け取り、ニヤニヤしてましたねー。

当日予約、急な予約というのは、結構あります。自宅サロンでもプライベートサロンでも、予約が入ったら仕事の準備をするだと遅いです。

『本日空きがあります』『明日●時があいています』と予約状況を発信することで、当日予約は入ることが多いです。

開業プロデュースのクライアントであるネイリストさまから嬉しいご報告が届きました。

————

笑子さん、こんにちは!

今朝飛び込みでまた新規のお客さまがいらっしゃいました!

いい出会いができて良かったです、と言っていただけて次回、別メニューでもご予約頂けました。

さらにスクールへのご要望がありご予約をいただけたので、次回スクールについてもご相談していいですか?

新しい挑戦、楽しんでやりたいと思います!

自宅ネイルサロンオーナー N・Mさまより

————

電車にのっている時にこのメールをいただいて、一人でニヤニヤしてしまいました。笑

こちらのNさんは、団地にある自宅サロンです。駅からも遠いです。車がないと行けません。

それでも、売上は前年と比べてほぼ2倍になりました。

コンセプトからメニューまで全てを見直し、リニューアルした結果です。

閑散期といわれる2月にブログから続々と新規予約があり、全ての人がリピートしているという繁盛ぶり!

自宅サロンでも、団地でも、駅から遠いなどの悪条件でも、リニューアルすることで新規予約は100%入るようになります。

Nさんがお申し込みされたのは・・開業プロデュース

 

 

メルマガ無料バナー

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!『50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座(ご登録特典つき)

ビオネイルについて
サービス一覧
セミナー・イベント
お客様の声・成功事例

友だち追加

この記事をシェア