【4月2日京都】対面の個別相談会を行います

| カテゴリー: New!お知らせ

【4月2日京都】対面の個別相談会を行います-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

こんばんは!川上 笑子(えみこ)です。

都内は春の風が心地よい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は急遽ではございますが、4月2日(木)に京都にて「個別相談会」開催することになりました!

■ 京都・個別相談会 
【日程】4月2日(木)
1. 15:00~
2. 16:00~
3. 17:00~
4. 18:00~

【場所】
JR嵯峨野線「丹波口駅」下車 徒歩5分
(詳細はお申し込み後にお伝えいたします)

【こんな方におすすめです】

・スタッフを雇用してネイル・アイラッシュサロンを開業したい

・スタッフの離職やルール作りに頭を悩ませている

・口コミ、技術以外の低評価を根本から改善したい

・ネイリストお一人で年商2,000万円を目指したい

・10年・400案件以上の実績を持つプロの客観的な視点が欲しい

直前のご案内となりますが、タイミングが合う方とお会いできることを楽しみにしております。

▼ お申し込み・お問い合わせはこちら
https://bionail.info/contact

▼ LINEからのお問い合わせはこちら
https://lin.ee/yh5fl65

「依頼したいけど..どのコースが自分に合っているか分からないという場合は、当日資料をお見せしながら説明いたします。

-流れ-

①お問い合わせ

解決したい課題や現在のご状況を記載いただくとスムーズです。


②説明会45〜60分前後(費用はかかりません)

③コンサルティングスタート

ネイリストからオーナーへと働き方を変える方も増えています

完全に経営に回った方もいれば、顧客様だけを担当し新規予約は一切入らない方、サロンはスタッフに任せ自分はスクールの講師を担当している方など、働き方はそれぞれ。

私たちのクライアントであるオーナーさまは、自分が現場から抜けても、誰も赤字になってません◎

顧問を継続されている方は全員、業績が伸びてます。

ワクワクしながら続けられる!

男性経営者の方、自宅サロン、お一人のプライベートサロンさんも勿論いらっしゃいます。

どんな方でもいえるのが、私が大切にしているこのミッション。

開業は、楽しく、真剣に。

眉間にシワ寄せて考えるよりも

ワクワクから生まれるエネルギーを大切に。

歯を食いしばって頑張るスタイルではなくて

叶えたいことをどんどん言ってもらって、その『道筋』を作るのが私のやり方。

開業は大変な時も勿論ありますが

ピンチを乗り越え、スタッフと結束が強まった時の充実感!

今月やるぞーと皆んなで頑張って目標達成した時の喜び!

開業・経営を通じて、自分が成長していることを実感したり

お客さんやスタッフから感謝されたり、家族から褒められたり。

自分で自分の人生を動かしている充実さがあります。

ワクワクする人生を提案します。

 

☑︎価格に左右されない

☑︎経営の中身もしっかり固めたい

☑︎オーナーもスタッフもやり甲斐のある働き方

ただ単に開業できればそれでいいという人には向いていませんが、

“このお店好き!””ここで働きたい”と選ばれる魅力的なお店を作りたい方!

今すぐ一緒に最高のサロンを作りましょう!

↓ 開業プロデュース まずはお問い合わせください ↓

知識0、経験0から軌道にのる
ネイルサロン開業プロデュース

 

【4月2日京都】対面の個別相談会を行います-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

ネイルEX12月号より連載「ネイルの休憩部屋」

【4月2日京都】対面の個別相談会を行います-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

ネイルマックス12月号「マニキュアリストのお金事情」6ページ担当

 

この記事をシェア