新規予約3件!嬉しくってご報告してしまいました
|
カテゴリー:
お客様の声

川上 笑子です。今日も嬉しいご報告がありました!
自宅サロンのネイリストオーナーさんからです。
「3件ご予約があり、そのうちの1件は自宅から2時間ほどかかる所からご来店下さいました。
なんだか嬉しくって、ご報告してしまいました」
嬉しいーー!3件ご予約があったのですね!!
コンサルから2週間、すぐに動いて下さった結果ですね!
===
こちらのネイリストさんは、2番目のお子様が保育園に入園するタイミングで、開業プロデュースをお申し込みくださいました。
月に1回のコンサルティングと、日々のLINEのやり取りで、実践してくれています。
住所非公開の自宅サロン、フェイスブックやインスタグラムは未強化なのに、日ごとにお客様が増え、加速しています!
東京や大阪ではない地方の自宅サロンでも、お子さんがいても、できる!
まずは10万円。自信をつけながら、伸ばしていけますよ!

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!『50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座(3つのご登録特典つき)
関連記事
10月13日
09月15日
06月03日








