8月の新規予約が51名になりました!

川上笑子です。
クライアントのネイルサロンオーナーさんから、凄いご報告をいただきました。
8月の新規予約数が51名になりました!
「7月、8月共にホームページからの新規予約が10名となり、予約サイトからのご予約に至っては40名を超えました 」
「クーポン頼みの新規予約になってしまっている。ホームページからも予約が入るようにしたい」
とのご相談でしたが、しっかり数字につながることができました。
こちらのネイルサロンは、東京や大阪という、人口が多い都心でありません。
地方サロンでも、予約は入ります。
また1人でサロンを運営している方なら、51名の新規予約数があっても、現実的にこなすのは大変ですが、『予約が入る仕組み』があることが大事ですよね!
ブログカスタムをしなくちゃ!
ブログやホームページから予約を増やそうとして、「カスタムしよう」「ヘッダー写真を変えなきゃ」とお金をかける人もいますが、やめてください!
アメブロはスマホで見ると、ヘッダー写真もなく、シンプルな画面にしかなりません。
ホームページはお金をかければいいわけでもありません。SEOを頑張るとか、カスタムがキレイだから予約が入るわけでもないのです。
無料でつくれるホームページもたくさんありますし、それで充分なのです。

色々やっても結果につながらない時は、考え方と行動を変えましょう。
いまと同じように考えて、行動しても、いまと同じような結果が出ます。
ちがう結果をだすなら、ちがう考え方と行動です。
しっかり予約の導線をつくることで、継続して予約が入るようになりますよ。
地方でも、自宅でも、お客さんはどんどん来るということを実感して欲しいです

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!『50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座(ご登録特典つき)
関連記事
10月13日
09月15日
06月03日








