【ネイリスト】ご新規さん、明日の人で7人目です!すごーい!

| カテゴリー: お客様の声

川上笑子です。

2月にも関わらず、嬉しい報告が届きました!

【ネイリスト】ご新規さん、明日の人で7人目です!すごーい!-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

ご新規さん、明日の人で7人目です!すごーい!

【ネイリスト】ご新規さん、明日の人で7人目です!すごーい!-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

思わず2回言いました笑

※匿名ネイリストさんですが、メッセージや写真使用はokいただいています。

2月でも、駅から遠い立地でも、予約はきます

「みんなみたいに、す早くはできないけれど、振り返ると、ひとつひとつ、進めてやってきましたね」と話すMさん。

1年前は売上3万円、新規0からのスタートです。

ホットペッパーなしで、1月は新規6名、2月は新規7名まで増えています。

友達や起業仲間を呼ぶこともなく、売上20万円を超え、今は次の50万円を目指しています。

きっかけはリニューアルオープン

「数ヶ月に1度、ちょこちょこ変更し、また悩み、を繰り返しているので、テーマを絞りたいです。ジプシーから卒業したい」

実際にあった相談ですが、同じように悩むネイリストさんは多いですよね。

ちょこちょこ変更していると、かえって迷い込みます。

・あれこれ変えて、まとまりがつかない時
・やっている事に違和感があるとき
・数ヶ月間、新規予約が来ないとき

そんな時は、コンセプトを新たにして、リニューアルオープンしてしまうのが早いです。

ネイリストMさんはコンセプトを作り、メニューも一新しました。

『ここのサロンはこうだよね』と印象付けることに成功し、来て欲しいお客さんに来てもらえるようになりました。

何度もリニューアルを繰り返してモヤモヤしないよう、土台を決定しましょう。

リニューアルオープンを一緒に成功させましょう。

>>開業後はサロンリニューアルで売上を伸ばそう

【ネイリスト】ご新規さん、明日の人で7人目です!すごーい!-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

開業プロデュースは、外見は洗練されたサロン、中身の技術もしっかり。

開業成功からスタッフ育成まで、お手伝いいたします!

知識0、経験0から軌道にのる
ネイルサロン開業プロデュース

 

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!『50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座(3つのご登録特典つき)

プロフィール
サービス一覧
お客様の声・事例

 

この記事をシェア