【エステサロン】新規予約2件!立て続けにきました!
|
カテゴリー:
お客様の声

川上 笑子です。開業プロデュースでお手伝いしている方には、ネイルサロン以外にも、エステサロン、副業で開業される方もいらっしゃいます。
今日は現在継続中の自宅エステサロンのオーナーさまから、「ラインから予約が!立て続けに2件の新規予約に驚いています」との報告がありました。嬉しいですね!

お子様が生まれ、成長するのを待ち、2年越しで開業プロデュースをお申し込みくださいました。
まず最初にやったのは、これまで書いていたブログを徹底的に見直していただきました。
「ブログは6年間でできる事をすべてやったつもりですが・・」と当初は話されていました。
しかしながら、私からみると10%くらいの完成度です・・とお伝えし、すぐにメスを入れていただきました。
その結果、『立て続けに、新規予約が2件入った』との事。
新規のお客様で単価は10,000円。
次回予約も入れてくださったそうです。
「6年間ブログを書いていても予約1件だったのに・・」ということで、私も本当に嬉しいです。
その秘訣は、ブログ集客でいちばん重要なところから始めて、お客さまが欲しい形にサービスを整えたからです。
がんばると結果がでる所から手をつけるから、結果がでるのです。

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!『50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術』7日間無料メール講座(3つのご登録特典つき)
関連記事
10月13日
09月15日
06月03日








