7月売上: 100万円超えちゃいました!【経営のみオーナー】

| カテゴリー: お客様の声

7月売上: 100万円超えちゃいました!【経営のみオーナー】-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

こんにちは!ネイルサロンやまつげサロンを0から半年で軌道にのる戦略を立てる、川上 です。

本日は、ネイルサロンをオープン後も顧問契約を継続されているネイルサロンのオーナーさまから、

『7月売上: 100万円超えちゃいました!』と、大変嬉しいご報告をいただきましたので、ぜひ共有させてください!

7月売上: 100万円超えちゃいました!【経営のみオーナー】-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

えみさん、こんにちは、 ご報告です。

7月来店人数: 135名

7月売上: 100万円超えちゃいました! (リクルートポイント利用返金分含む)

前回ミーティング以降、 7月末平日でしたが
ご新規様がバタバタと入りました✨

7月時点では最小限のスタッフ数でしたが、エリア内のホットペッパーの平均新規集客数を押し上げたそうです。

この結果を見て、ホットペッパーの担当者さんは、「どうしたらこんなに予約が来るんですか?!ページはこのままで何も変えなくていいです!」と驚いていたとのこと。(嬉しい)

そして新規集客と同時に、着実にリピーターさんを増やすことが出来ているため目標をクリアしました。

家賃や広告費を抑えられていることで損益分岐点が低いため、既に黒字化達成です。

これから先はスタッフを増員し、着実な業績アップを目指していく予定です。

7月売上: 100万円超えちゃいました!【経営のみオーナー】-ネイルサロン開業・経営コンサルティング東京で開催

ホットペッパーは掲載してすぐに予約が来るのか?

ホットペッパーに掲載したからといっても、予約が来るとは限らないのが昨今の現状です。

競合は多いですし、「お店の存在を知ってもらい」「興味を持ってもらう」には作戦が必要です。

オープンしてから集客を頑張る、では遅いです。

『オープンする前に新規集客の準備を仕込んでおく』が正解です。

bio nail  produce の開業プロデュースでは、オープン日から予約が入り、更にリピートされるように仕込みます。

1度しかないオープンを効果的に使い、選ばれるサロンをつくりましょう。

開業後の集客でお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください。

チームとなり、一緒にあなたの経営を成功に導くお手伝いをさせていただきます✨

 

☑︎価格に左右されない

☑︎他より高くても予約がどんどん来る

☑︎やり甲斐のある働き方

ただ単に開業できればそれでいいという人には向いていませんが、

“このお店好き!””ここで働きたい”と選ばれる魅力的なお店を作りたい方

今すぐ一緒に最高のサロンを作りましょう!

↓ 開業プロデュース まずはお問い合わせください ↓

知識0、経験0から軌道にのる

ネイルサロン開業プロデュース

店舗開発、サロンブランディング、マネジメントの3つを軸に業績を伸ばすコンサルティングファーム

プロフィール
WORKS

この記事をシェア